忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
深夜や、休日の朝に良く見るアメリカのインフォマーシャル(Paid advertising)でよく、

「1週間で5000ドル稼げます」

「初めて数週間で20,000ドル儲かりました」

「パソコンやインターネットの知識が無くても大丈夫!初心者でも、このプログラムに沿って行えば必ず高収入につながります!」


なんて文句でアメリカンドリームを掴む儲け話プログラムのCMをしています。

こういった手っ取り早く儲ける話を、

"Get-rich-quick-schemes"

というようです。


今日見たのはJ**f’s Shortcutというプログラムで、大豪邸を舞台に白人の美女?二人がこのプログラムで実際に儲けたという経験者にインタビューしていくものでした。



80,000ドルもの新車のSUVを現金で買いました。

ドリームホームのほかに湖の側にバケーションホームを購入しました。

こんなにリッチになれるプログラムがたったの40ドルと送料手数料だけで手に入るというのです。



嘘のような本当の話のような嘘???

It's too good to be true!!


ですね。



まぁ、40ドルですから、どんなものか、いい勉強代だと思って購入するのもいいかもしれませんが、世の中、そんなにうまい話はないってことは、ちょっとインターネットで調べれば分かることです。


このようなScam(悪徳商法)にひっかからないように注意しましょうね。



とは言っても、賢くインターネットマーケティングを利用すれば、インターネットで収入を得ると言うのは不可能ではない時代になりました。

頑張って、時間をかけて、知識をつけば、実際に多くの収入をインターネットマーケティングを利用して得てる人は沢山いるようです。

ネットで稼ぐ:アメリカ金持ち母さんへの道でアメリカでのインターネット収入について検証しています。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
「初心者でも簡単に稼げる」って本当か?
アメリカのテレビのインフォマーシャル(コマーシャル)では、 「初心者でも簡単にインターネットで稼げる」 プログラムの宣伝を頻繁にしています。 「一週間で5000ドル稼げます」 「初心者でも簡単にできます。」 TVで放映されているので、一応「合法」だとは思いますが、こういうプログラムはアメリカで俗にいう、 「Get-rich-quick schemes」(手っ取り早い儲け話) と言われるもので、実際に大金を稼ぎ出せる人は稀のようです。 そして...
URL 2009/01/09(Fri)14:28:55
このブログを購読する!

カテゴリー
プロフィール
五年前に、アメリカ人の夫と共にアメリカに渡ってきました。子供は四人います。日本では外資系アドミ、アメリカでも人事関係の仕事をしました。留学経験はないですが、アメリカの大学日本校を卒業。TOEICは900点。でも実際アメリカに来て自分の英語力のなさに直面しました。アメリカで生活してみないと分らなかった英語のフレーズや固有名詞を紹介します。
最新コメント
[03/12 SAI]
[01/08 ゆみん]
[01/08 Ladybug]
[12/21 R]
[12/18 夢は大きく!FX計画]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アメリカ在住者による英語表現集:アメリカみちばた英語 All Rights Reserved